ヤフオク PCオークション 2017 人気ブログランキング 4月24日(月)
     ・・・映像ディレクターが本職なんだけど・・・                          15:30更新中

 WAKAYAMA いいとこ きてらー







HEADLINE Qosmio F40 回復プロジェクト

  


<画像が出なくなった!QOSMIO 復活できます!




/h2>

Offce Pro 2013 Plus DL版DVD を即決価格落札時に添付(1Pのみ認証)*全出品PC!
   WAKAYAMA 情報

なんといっても高野山   定番ウィキペディア  観光協会  行くなら便利
 以外に安い加太の人気旅館  加太の宿  公共の宿  安い! 友が島
 人気のマグロ解体・その大判振る舞い マリーナシティ  黒潮市場
醤油発祥の地って知ってました?湯浅   由来  刺身に合います
 かつては高値の花だった高級ホテル  ホテル浦島 その他の宿も
やっぱ、夏はここか   白良壮グランドホテル  ホテル古賀の井  その他
 子供を遊ばせて海産物・買い物三昧  とれとれ市場
熊野古道もう一つの出発の地   新宮・速玉大社 サッカー日本のシンボル・「八咫烏(ヤタガラス)」のお守りもありますよ
 田舎の廃校になった学校がホテルに?  秋津野ガルテン 小・中学校共にここで学び?遊び!映画も体育館で観てましたねー。 わが学び舎〜#だったんです
究極の山中の温泉   龍神温泉
売り出し中    長野に隠れ家建てられます・ゴルフ場まで1分?!
 いこら茶屋  故郷の友人がやってる、こだわりのコーヒーだけの茶屋
   INDEX
   4/21出品中 QOSMIO-F50/ブルーレイ搭載/85H/Core2-P8400/320GB 

 
  AIO FE53BW/Win 10 /Core2/250GB/Office2016/Bluetooth無線
 
そのほかの出品

Dynabook/TX67D/Win-7Pro/Office365
Windows10Pro-自動認証UPDATE-DVD付

 
     

Extreme_ogo 2017-03 出品中セレクトPC



 かつて世界中で愛された伝説のカメラ、そして極限の地でも難なくパンできるビデオカメラ三脚、
世の中に名を残した名機、そんなものが私は好きだ。  
PCも同じように堅牢なキーボードを備えた、質実剛健なものを扱いたい。・・・知ってもらいたい。
     そんな想いでオークション出品している。
本職は・・
映像制作ディレクター。
extreme_ogo